よくあるご質問 (Q&A)

ご注文から発送まで通常1〜2営業日、配送には1〜3営業日程度かかります。定休日は出荷をお休みさせて頂きます。お支払いがクレジットカード払い、AmazonPay払いの場合は、午前11時までのご注文分は当日出荷可能です。金融機関へのお振込の場合は、ご入金確認後の出荷となります。冬季は大雪など天候悪化の影響により配送遅延する場合がございます。当日出荷希望の際は事前にお電話( 025-543-4061 )でご相談ください。ご不明の点はお問合せください。

未使用品に限り、商品到着後5日以内のお申込みであれば可能です。返品規定ガイドラインを設けております。詳細は、返品・交換ポリシーをご確認ください。

・オンラインショップでは、クレジットカード、AmazonPay、銀行振込、代金引換(※1)に対応しています。

・店舗では、現金、クレジットカード、コード決済に対応しています。詳細は支払方法をご覧ください。


 (※1)代金引換は【3回目以降のリピーター様限定】のお支払い方法となっております。(3回目以降から代引きをご利用可能です)。規定を満たしていないお客様からのご注文は自動的にキャンセルされます。キャンセル後は、当店からメールでご連絡を差し上げます。クレジットカード決済・銀行振込など、その他のお支払い方法にて、改めてご注文いただけますと幸いです。

銀行振込・ゆうちょ振込でご注文いただいたお客様は、ご注文日を含めて3日以内にご送金ください。振込期限を過ぎた場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。当店からキャンセルのご連絡はいたしません。会員登録されているお客様は、ご自身のアカウント内にてご注文状況をご確認いただけます。

なお、ご送金が遅れる可能性がある場合や、うっかり期限を過ぎてしまった場合には、お電話にてご連絡をお願いいたします。ご連絡先:025-543-4061

はい、あります。駐車場もございます。アクセス方法は、来店したいお客様をご確認ください。

商品ページの「問い合わせボタン」「SNSボタン」「電話」からお問合せ頂けます。その他のお問合せは、お問合せ一覧をご確認ください。

はい、承ります。どのような修理がご希望か事前にお問合せください。お見積りも可能です。修理可能な場合は、修理のお申込みページから申込書をダウンロードして修理品をお送りください。

WEB会員様向けの新規ユーザー登録ポイント進呈の他、商品代金の1%を付与します。1ポイント=1円としてご利用頂けます。WEB会員様限定セール。誕生月にお得なクーポンをメールでお送りします(メールマガジン登録者限定です)。詳細は、WEB会員規約をご確認ください。

お取り置きは可能です。お取り置き期間に応じて手数料が別途必要です。詳細は、商品取置をご確認ください。

メールアドレス変更手順

1. マイアカウントページログインします

2. メールアドレスの「変更」をクリックします

3. 送信されたメールを開きます

4. 受信したメールから認証コードを取得します

5. 認証コードをフォームに入力し、「送信」をクリックします

6. 新しいメールアドレスを入力します

7. 「設定」をクリックします

メールアドレス変更手順

1. マイアカウントページログインします

2. 「パスワード再設定」をクリックします

3. 送信されたメールを開きます

4. 受信したメールから認証コードを取得します

5. 認証コードをフォームに入力し、「送信」をクリックします

6. 新しいパスワードを入力します

7. 「設定」をクリックします

【メールアドレスご確認のお願い】
登録メールアドレスが古い・誤っている場合、ログインやメール受信ができなくなる恐れがあります。
必ず最新のアドレスへ更新してください。

※メールが使えないと、ご本人確認や変更手続きが行えません。
※セキュリティ上、当店での変更は承れません。
※復旧が難しい場合は、新規登録をお願いいたします(旧データは引き継げません)。

【メールアドレスご確認のお願い】
登録メールアドレスが古い・誤っている場合、ログインやメール受信ができなくなる恐れがあります。
必ず最新のアドレスへ更新してください。

※メールが使えないと、ご本人確認や変更手続きが行えません。
※セキュリティ上、当店での変更は承れません。
※復旧が難しい場合は、新規登録をお願いいたします(旧データは引き継げません)。

CALENDAR

2025年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2025年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
🔔 月曜日 は『休業』いたします。

SHOPPING GUIDE

配送・送料について

靴紐ポスト[指定便]

  靴紐ポスト[指定便]の詳細 >
宅配便 [ お任せ便 ]

  お任せ便の詳細 >
佐川急便 [指定便]

  佐川急便 [指定便]の詳細 >
クロネコヤマト[指定便]

  クロネコヤマト[指定便]の詳細 >
【代引】佐川急便 [指定便]

  佐川急便 [代引便]の詳細 >
【代引】クロネコヤマト[指定便]

  クロネコヤマト[代引便]の詳細 >

交換返品

サイズ交換および未使用品の返品交換が可能です。『配達完了日含む5日以内』にご連絡ください。未使用品に限ります。ご安心のうえご注文ください。商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、お取り替えまたはご返金します。

下記は、送料・手数料はご負担をお願いします。
(※)お客様都合(イメージ違いやサイズ違い)
(※)革特製(左右差・天然傷)は、不良品となりません。
(※)ストーリーマークは、不良品となりません。

[1]交換返品の対象外

申告期限を超過した場合。交換返品対象外品。ご使用済み品。加工済み品。受注生産品。セール品。お取り寄せ品。商品にシワ・傷・汚損・臭いを生じさせた場合。画像検品依頼済み品。タグを取り外したもの、同梱物や箱の破損汚損紛失。メーカー都合によりパッケージデザインが更新され画像と異なる場合。海外転送先住所からのご注文。

[2]交換・返品窓口 または 電話025-543-4061
交換返品期限
配達完了日含む5日以内にご連絡ください。返送期限は、ご連絡日を含む5日以内到着するようご返送ください。期限を過ぎますとご返品を承れません。
交換返品送料
交換に関わる往路送料は、1注文1度目に限り当店負担いたします。お客様都合によるご返品は送料をご負担頂きます。未使用破損品は、当店へご連絡のうえ着払いでご返送ください。(※1)割引購入品は交換送料サービスの対象外です。(※2)検品時と異なる状態は未使用品でも返品対象外です。

お支払いについて

クレジットカード
クロネコwebコレクト クレジットカード払い
クロネコwebコレクト クレジットカード払い 3Dセキュア
クロネコwebコレクト【クレジットカード払い】

※クロネコwebコレクト利用規約第6条第2項により、海外転送サービスの利用や海外在住者からのご注文は取り消しとなります。
 (海外からご注文の場合は、Wise等ご利用のうえ銀行振込にてご注文をお願いします)
※Orders using international forwarding services or from overseas residents will be canceled.
※使用海外转运服务或海外居住者的订单将被取消
※해외 배송 대행 서비스 이용 또는 해외 거주자로부터의 주문은 취소됩니다

AmazonPay
amazon pay


銀行振込
 口座情報 >
ゆうちょ口座
 口座情報 >
代金引換 (※リピーター様限定)
 利用方法 >