ホーム
0
カテゴリー
ブランド
お知らせ
カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
ブランド
コンテンツ
  • ホーム
  • 代引利用時のご本人様確認
代金引換ご注文時の
お電話によるご本人様確認のお願い


 

ご本人さま確認規約


 
 
平素は多大なるご贔屓を頂きまして誠にありがとうございます。報道等でもあります通り昨今いたずら注文による被害が頻発しております。弊社では被害防止のため、初めて代金引換でご注文されるお客様へお電話でのご本人様確認をお願いする場合がごさいます。1〜2分程度の確認となりますのでご対応お願いします。
 

 (1) お電話によるご本人様確認の実施
 (2) メール送受信の確認 (メールアドレス宛先不明の確認)




 

ご本人様確認が取れなかった際の規約


 

本人確認が取れなかった場合

2営業日以内にご本人様確認が取れない場合は、当該ご注文はお取消しさせて頂きます。
 

ご注文取り消しされたお客様

お取り消しされたお客様は、以降代金引換でのご注文はご利用頂けません。クレジットカード払いまたは銀行振込にてご注文をお願い致します。
 

永遠に代引きは利用できない?

別の決済方法にてお買い上げされて商品受領後10日以上経過した時点から弊社が認めたお客様に限り代金引換のご利用制限は解除されます。


なお、リピーター様は該当致しませんので本人確認は不要です。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご対応のほど宜しくお願い致します。


 

(有)シューズサロンなとりや